【最大1,111ポイント】楽天の自動車保険一括見積もり
↑ ↑ ↑
無料見積もりで最大1111ポイントもらえてお得です(^^)


2017年03月26日

ノート e-power タクシー

ノートe-powerのタクシーってあるんですね。

確かに市街地走行メインになるタクシーなら、燃費面ではすごく有利だと思います。

ところで、走行距離が増えてからの故障のリスクをタクシーでは考えると思いますが、その点も信頼できるということかも。

ノートe-powerのメカニズムは基本的に、リーフでの実績があるから信頼できると見ているのかもしれないですね。
posted by ノータン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノート e-power 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

ノート e-power 補助金 いくら

ノートe-powerを購入した際の補助金がいくらなのかと検索する方が多いようです。

残念ながらノートe-powerは、いわゆる補助金の対象外の車になっています。

対象なのは、エコカー減税のみとなるので、購入時の取得税と重量税の減税と、翌年の自動車税の減税のみとなります。
posted by ノータン at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ノート e-power NISMO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

ノート e-power メダリスト

ノートe-powerのメダリスト、最上級グレード。

でも、どちらかというと内外装にこだわりのある方向けのグレードです。

ローレル(懐かしい!)にあった最上級グレードが由来ですね。
posted by ノータン at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ノート e-power 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ノート e-power」の先頭へ